2012年03月09日

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③

しばらく間が空いてしまいましたが、『第2回全国地域再生サミット』の
続きをお届け致します 笑



さて、交流会も寒さに負けず、益々熱を帯びて参ります!
歌謡ショーと大道芸が終了し続きまして、今回のイベント主催者の
NPO法人全国元気まちづくり機構理事長の野尻博様によるワンマン
オーケストラの始まりです!

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③   『 第2回全国地域再生サミット 』 ③
※ この寒さの中でも、野尻理事長の軽快なトークと魂を込めたサウンドで
  参加者の皆様も引き込まれていきます! キラキラ

野尻博理事長はまちづくり活動と同時に、大道芸人・作芸人磨心(さうんどましん)
として、日本全国各地での公演をはじめ、世界各国でも公演をなさる、日本を代表す
るエンターテイナーなのです!
(有限会社作芸人磨心事務所のHPはこちら→http://www.daidougei.jp/

いよいよ交流会も大詰めです。
次は、心の灯りコンサート!中谷あつこ様のピアノの弾き語り!さらには
ロウソク1000個による未来へのメッセージ・キャンドルタワーもお目見えです!

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③
※ 『 未来への絆 』 とロウソクで形作っています にこにこ

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③
※ ロウソクを灯したキャンドルタワーです!

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③
※ マイクの音が出ない汗などのハプニングにも負けず、
  素晴らしい歌声!本当に心に響くコンサートでした!

そして、クライマックスは花火!!

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③   『 第2回全国地域再生サミット 』 ③

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③   『 第2回全国地域再生サミット 』 ③

『 第2回全国地域再生サミット 』 ③   『 第2回全国地域再生サミット 』 ③

澄んだ夜空に光輝く花火がとても綺麗に映えていました 雪
ということで、初日の日程が終了です 笑

16時半頃に到着してから、21時過ぎの終了時間まで約5時間・・・
ずっと外にいたせいか、身体は冷え切ってしまいましたが、この後
秋神温泉旅館の温泉でしっかり温まり、すぐに復活 ぷんぷん

夜は、全国各地からお集まりの参加者の皆様と熱く語り合い
本当に有意義なイベント初日でした!

まだまだつづく・・・ヾ( ´ー`)ノ~





同じカテゴリー(活動内容)の記事画像
活 動 内 容
ポノポノクラブへようこそ!
同じカテゴリー(活動内容)の記事
 活 動 内 容 (2011-10-19 11:49)
 ポノポノクラブへようこそ! (2010-10-13 09:47)
Posted by NPO法人ポノポノクラブ at 17:38│Comments(0)活動内容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。