2012年03月07日

4月スケジュール一部更新!

4月以降のイベントスケジュールを一部更新致しました!

~ 追加イベント ~

★ 4月4日(水) ~ 6月6日(水) 龍ヶ崎市予防医学講座・水中運動講座

★ 4月21日(土) メンタルストレスカウンセラー養成講座・第一講座 水戸市
※ 水戸市で初開催になります!!

★ 4月22日(日) メンタルストレスカウンセラー養成講座・第一講座・つくば市

以上のイベントが決定致しました!詳細はどうぞ
上記項目の『スケジュール』メニューでご確認下さいませ。

尚、今後も追加イベントがございましたら、随時更新させて頂きます!
宜しくお願い申し上げます。

Posted by NPO法人ポノポノクラブ at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
田上様
先日はお世話になりありがとうございました。
4月からの龍ヶ崎の講座参加が楽しみです(^^)!
今日、主治医の許可も得て水着も買ったし準備はOKです(笑い)
楽しみにしていますね~!
Posted by FAIRLADY at 2012年03月08日 18:05
FAIRLADY様
こちらこそ、色々とお手伝い頂きましてありがとうございました!
非常に助かりました!
1月から計9回コースで開催していた水中運動講座は7日に無事終了致しまして、4月からの講座も今のところほぼ定員集まりました。FAIRLADY様も許可がおりたようなので、安心致しました。こちらこそ
宜しくお願い致します!
Posted by NPO法人ポノポノクラブNPO法人ポノポノクラブ at 2012年03月09日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。