2011年11月06日

ポノポノアロマイベントinつくば

これから益々寒くなってきますし、さらにクリスマスも近づいて参りますべーっ
こんな時期にピッタリのイベントを開催致しましたので、ご報告致します <(_ _)>

イベント名は・・・
『 アロマに触れて、素敵な季節を感じてみよう 』
~アロマキャンドル・アロマバスソルト製作イベント~

ポノポノアロマイベントinつくばポノポノアロマイベントinつくば

そう、クリスマスといえば、アロマキャンドル!
冷えた身体を温めて、リラックスするにはアロマバスソルト!

さらに、心身のリラックスにアロマを用いることを推奨しているポノポノクラブの
イベントにはまさしくピッタリということで企画致しました笑

ポノポノアロマイベントinつくば
アロマといえばこの方!松瀬インストラクターが本日の講師です!

準備の段取りから当日の座学の講義、さらには製作の実技から後片付けまで、
松瀬インストラクター本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした。m(_ _)m

ポノポノアロマイベントinつくばポノポノアロマイベントinつくば

さて、参加人数は会員様、非会員様合わせて13名!今回皆様初体験という
ことで真剣に製作しつつも、どのアロマオイルを混ぜるかで盛り上がりながら、
さわやかな香りに包まれた中で、イベントは進行致しました ヾ(@^▽^@)ノ

ポノポノアロマイベントinつくばポノポノアロマイベントinつくば
何をしているのでしょうか?( ゚ ρ ゚ ) いつもにこやかな永瀬インストラクターも真剣汗

ポノポノアロマイベントinつくばポノポノアロマイベントinつくば
これが完成品です!左がアロマキャンドルで右がアロマバスソルトです笑

みんなで一緒に物を作るのって、本当に楽しいですね♪

ポノポノアロマイベントinつくばポノポノアロマイベントinつくば

夜のお時間にもかかわらず、多くの方々にお集まり頂きまして、
皆様ありがとうございました!

これからもNPO法人ポノポノクラブはこういった楽しいイベントを
どんどん企画して参ります!是非皆様ご参加下さい \(⌒▽⌒)/


★ アロマキャンドルの作り方・アロマバスソルトの作り方は改めて
   ポノポノクラブブログやポノポノクラブフェイスブックでご紹介させて
   頂きますので、お楽しみに!






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
メンタルストレスカウンセラー養成講座・第二講座
『 全国地域再生サミット 』 最終回!
メンタルストレスカウンセラー養成講座inつくば相続支援センター
インストラクター養成講座inつくばふれあいプラザ
『 第2回全国地域再生サミット 』 ②
『 第2回全国地域再生サミット 』 ①in岐阜県高山市
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ホームページの困ったを解決します。  (2016-09-14 19:12)
 5万円からのホームページ作成のご案内  (2016-09-03 14:25)
 トウショウピーアールおすすめ情報  (2015-01-26 15:05)
 ホームページ制作サービスのご案内  (2014-10-05 15:17)
 ホームページ更新サポートのご案内  (2014-09-20 12:17)
 FacebookでKeicoさんとつながりましょう (2012-09-14 14:11)
Posted by NPO法人ポノポノクラブ at 01:55│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
アロマ初体験会とても楽しかったです!
さっそくバスソルト試してみました。初めてなので恐る恐る控えめに入れたため、ほんのり香る程度でしたが、それでも入浴後1時間経っても手足ポカポカでした。恐るべし、アロマ。。。
Posted by tako at 2011年11月07日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。