2011年09月17日

ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋

はじめまして、ポノポノクラブの田上と申します <(_ _)>
いつもの椎名さんに代わりまして、先日の活動報告をさせていただきます。

毎月恒例の潮来例会。今回は鹿嶋市にてポノポノ料理教室を開催致しました笑

ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋


ポノポノ料理教室の特徴は陰陽五行論を中心とした穀物菜食中心の料理教室 (*^。^*)
さてさて汗 今日のメニューは何だろうキラキラ

ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋
       ↑            ↑             ↑             ↑
今話題の放射性物質  今回一番人気だった  まろやかな味の    出来上がり!ぶーっ
の排出作用があると   大豆加工品を使用し   『具たくさん豆乳    おいらの分ですよぉ汗
言われている 『玄米』  た『大豆唐揚げ』     味噌汁』         う~ん、おいしそう!!


 ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋   ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋   ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋   ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋






さすが会員の皆様汗手際良く慣れていらっしゃる!笑

ちなみに私は料理の初心者汗 おろおろおろして汗 男性陣は蚊帳の外がーん…

しかし!ダメ男の田上もキャベツをスライサーで千切りし、盛り付けを致しましたちょき
( これでおいらも食べる権利が・・・ふっふっふっ<`ヘ´> )

ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋







本日のメイン講師の松田さんです笑                   いつも田上がこき使われている(-_-)
頼りになるスーパーウーマン!                       お馴染みの椎名講師


      ポノポノクラブ潮来料理教室in鹿嶋

本日は15名様もご参加いただきました (●^o^●) 会員の皆様本当にお疲れ様でした!!

今後もポノポノクラブは県内各地域で色々な教室を開催して参ります笑 

皆様も是非ご参加下さい(ToT)/~~~ よろしくお願い致します m(_ _)m


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
メンタルストレスカウンセラー養成講座・第二講座
『 全国地域再生サミット 』 最終回!
メンタルストレスカウンセラー養成講座inつくば相続支援センター
インストラクター養成講座inつくばふれあいプラザ
『 第2回全国地域再生サミット 』 ②
『 第2回全国地域再生サミット 』 ①in岐阜県高山市
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ホームページの困ったを解決します。  (2016-09-14 19:12)
 5万円からのホームページ作成のご案内  (2016-09-03 14:25)
 トウショウピーアールおすすめ情報  (2015-01-26 15:05)
 ホームページ制作サービスのご案内  (2014-10-05 15:17)
 ホームページ更新サポートのご案内  (2014-09-20 12:17)
 FacebookでKeicoさんとつながりましょう (2012-09-14 14:11)
Posted by NPO法人ポノポノクラブ at 20:18│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。