2010年12月17日

写真撮影会レポ!

12月17日金曜日
今日は、ポノポノインストラクターの皆さんが、いっそ、綺麗になるのをかねて、まぁ、皆さん、もともと美しいのですが・・
写真撮影会をすることになりました。

場所は、いつもお世話になっている、飯野写真館です。

黄 先生も来てくれて、男の人でも、うっすらファンデーションを塗らせてもらい、ちょっと初体験だったようでびっくりさせて、すいませ〜ん!

次々と女性陣も、登場し、皆さん、それぞれ、似合う上着を持って来られました。

しかーし、これから出かける方もいて、助手のマフラーを上着がわりにしたら、しっくりマッチした方もあり。あぁ、よかった

皆さん、出来た写真をパソコンで見たりしていたのですが、俳優、女優ばりで〜す!
これは、ちょっと大袈裟ですかね?

皆さん、お忙しい中、お疲れ様でした。

写真の出来上がりが、楽しみですね

助手より。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
脳を理解しよう②ガングリオシド!
ポノポノクラブ日記更新!
脳の老化とは?
脳を理解しよう!
遺伝子に合った人生④!
遺伝子に合った人生③&龍ヶ崎市水中運動教室追記!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 脳を理解しよう②ガングリオシド! (2012-02-17 16:51)
 ポノポノクラブ日記更新! (2012-02-16 12:05)
 脳の老化とは? (2012-02-06 18:23)
 脳を理解しよう! (2012-02-04 18:21)
 遺伝子に合った人生④! (2012-02-03 20:09)
 遺伝子に合った人生③&龍ヶ崎市水中運動教室追記! (2012-01-25 20:09)
Posted by NPO法人ポノポノクラブ at 18:16│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。