2010年11月07日

ポノポノ会員No. K0009

2010年11月7日(大安)〓立冬 一粒万倍日 ひらく

会員No.k0009の大塚初江です!
よろしくお願い致します! (^0^)/
21世紀は、競争ではない共生の時代だと言われていますが、それは人間と病気にも同じことが言えると思います!

ポノポノのテーマに『病気は敵ですか?味方ですか?』と言う問い掛けがあります。
多くの方々は『敵に決まってるでしょう!こんなに辛い痛み・おもみで私を苦しめているのよ!』と答えるでしょう! 真面目に一生懸命!人一倍!頑張って来たのに・・・!

でも、その頑張りが癌の素!なんて言われたら、一気に力が抜けてしまいそうですネ!
そんなことにならないように、ポノポノ講座では『病気を味方』にして、共生して行く方法・予防法を学んで頂きます。

備えあれば憂い無し!ぜひこの機会に、『病気は味方!』の本物情報を学んで、見方を変えて不安の無い、豊かな人生を共に送りましょう!

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
脳を理解しよう②ガングリオシド!
ポノポノクラブ日記更新!
脳の老化とは?
脳を理解しよう!
遺伝子に合った人生④!
遺伝子に合った人生③&龍ヶ崎市水中運動教室追記!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 脳を理解しよう②ガングリオシド! (2012-02-17 16:51)
 ポノポノクラブ日記更新! (2012-02-16 12:05)
 脳の老化とは? (2012-02-06 18:23)
 脳を理解しよう! (2012-02-04 18:21)
 遺伝子に合った人生④! (2012-02-03 20:09)
 遺伝子に合った人生③&龍ヶ崎市水中運動教室追記! (2012-01-25 20:09)
Posted by NPO法人ポノポノクラブ at 23:05│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。